
  • --/--/--(--) --:--:--


明日からお休みです

  • 2009/08/14(金) 07:26:41

明日から、お休みです。予定では、1000円でetcでディズニーランドに行く予定です
は運転がんばります。

パソコンを新しくしました

  • 2009/08/13(木) 21:24:25

今月、パソコンを新しく買い換えました。インターネットもサクサクできます。前のパソコンは、かなりの旧式で立ち上がるまでに、かなりでした。最近のモデルはすごいネエ

auto porice

  • 2009/03/16(月) 21:34:18

日曜日に大分、上津江のオートポリスで開催されたママテャリ4時間耐久レースに参加しました。本物のサーキットをチャリンコで駆け抜ける。すごく気持ちがいい大会です。大会セタート前のドリフトのデモランは、「E」かったです。へたれは、走れるかなぁって心配してたけど、何とか大丈夫でした。夏にも(8月8日)開催されるので、また出場するつもりです。パフォーマンス部門優勝を目指します。(今回は、ガッチャピンでした。)次回は、もっと凝ってがんばります。

ソリすべり

  • 2009/03/08(日) 20:33:09

きょうは、そりですのうぼうどをしました。は、じょうずにできました。きのうは、にしむらせんせいがきました。

九重でスキーレク

  • 2009/03/08(日) 20:04:29

今日は、いつもとは違い、か・な・り・早起きで、の会社の組合のレクレーションに参加しました。行き先は、九重です。6:00に集合のハイクです。スキー、スノボを楽しんで、ホテルで昼食、温泉でした。は、雪遊びをして、ソリで滑りました。(参加者のほとんどは、スキー、スノボが、メインみたい)が、途中からスノボがしたいって言い出しましたが、レンタル代もバカにならないから、ソリの立ち乗りでスノボもどき。もバッチリ滑って、楽しんでました。来年は、本物のスノボをするそうです。


