
  • --/--/--(--) --:--:--


運動会、雨天決行

  • 2008/10/05(日) 22:02:17

運動会②  運動会①

po"ohにぃの運動会
今日は、朝からあいにくの天気でしたが、は、あさからお弁当つくりにハリキリまくりです。は、とグランドに場所取りにいきました。小雨のでしたが、予定通り開催されました。は、ダンス、組体操、徒競走がんばりました。かけっこは、ピストルの音にビックリして3位でした。

GTSこうかんハマリ中

  • 2008/10/05(日) 22:00:25

gtsポケモンポケモンGTSこうかんにハマってま~す。世界各国のポケモントレーナーと交換中
ヒノアラシ・ワニノコ・チコリータがほしいです。
by・po"ohにぃ

空手ならってます

  • 2008/10/01(水) 22:06:11

空手①
は、空手をならっていますよ。場所は、大刀洗町本郷・誠拳道会館です。(本郷小ちかく)練習日は月水金曜日は、色帯の上級の子供たちや、大人の道場生の方、火木曜日は、白帯や色帯の下級の子供が練習しています。三人は、たまご姉ちゃんがまだまだなので、火木土に練習にいっています。Poohにぃは、試合で3位にまりました。秋の大会にむけて強化中です。毎回マパにしごかれて泣いています。
一回覗きに来てみてください。きついけど、たのしいよ~。みんなでバーベキューや夏季合宿とかもやっています。

四季の里 旭志

  • 2008/09/28(日) 21:57:42

旭志①27日28日熊本県菊池・旭志ににいきました。天候にもめぐまれよかったです。今日夕食はバーベキューです。施設内に公園やふれあい動物園、温泉、温水プールもありました。ひととおり散歩して、さあ夕食の準備です。お父さんは、火をおこして、バーベチューコンロの準備完了。肉、野菜はにぃにぃとたまご姉ちゃんできりわけます。その間にマパは、ビールをグビグビちゅーあっという間に3本からです。肉は少量ふんぱつみんなニコニコ。オートキャンプサイト、フリー、常設とまだキャンプをたのしんでいる家族は、いました。今回は、常設を利用しましたが、次(来年)は、うちもフリーでマイテントでたのしみたいものです。

ただいまブログ奮闘中

  • 2008/09/23(火) 23:18:15

きょうからブログをやりはじめました。とりあえず本屋さんで「ブログはじめて」を買って見ながらやってみてます。は、になりながらってます。コダック


