スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


イオンモール筑紫野に行きました。

  • 2008/12/14(日) 20:34:47

今日は、で筑紫野にオープンしたイオンモールに行きました。は、体操教室の年末大掃除だったので行きませんでした。(あまり、こういうところ好きくないので、掃除がなくても、こなかったかも?)週末だから渋滞が予想されるので、はやめて、鳥栖からでいきました。は、天拝山から、すぐです。すごく大きかったです。色んなshopがありました。この三人組は、見物が、目的ですので、は、して喜んでいました。ご飯の時は、さすがにどのみせも長蛇の列で、4,50分は、並びました。は、気が長~・・・・・・~いので平気ですが、は、飽き飽きでした。帰りもニコニコで帰ってきて、みんなでお夕寝をしました。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

