スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


雲仙紅葉

  • 2008/11/24(月) 22:51:48

有明?     有明?次の日(23日)、雲仙に紅葉を見に行きました。三十路苑という庭園(個人所有?)にいきました。まだまだ整備拡張の途中でしたが、とてもきれいでした。園内では、饅頭や抹茶、燗酒等がうっていました。そのあと、雲仙苑という公園によりました。(の強い申出。ルート迂回です。)ここも、個人も所有地のようですが、色々な仏像等が建立されています。大仏、竜神、観音、地蔵、河童、天狗、白蛇・・・・・
写真は、弘法大師(空海)です。背筋シャン!!
それから、雲仙小地獄の温泉にいきました。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

