スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


空手演舞

  • 2008/11/10(月) 21:02:51

8日、太刀洗町のお祭りでした。は、
でいきました。胴着でいきました
ドリーム祭り7
ドリーム祭り①北野から二駅です。
会場では、焼き鳥やお好み焼き、ぜんざいなどのお店が出ていました。
ドリーム祭り③ ドリーム祭り④
ドリーム祭り⑤みんなで基本稽古の演舞
をしました。次には、型の演舞です。
そして板割りです。は、突、
は、足技(回し蹴り)です。は、
舞台で緊張したのか、割れずに泣いてしまいました。
は、一発で割れて、自分自身に驚いていました。




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

