スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


かき焼きシーズン到来

  • 2008/11/03(月) 22:12:41

今日、家を早めに出て、太良のかき焼き小屋でお昼にしました。
かき焼き  かき焼き2
かき焼き小屋は、すごくにぎわってました。
外で焼いて食べている人たちもいました。プルっプルでした。
は、パクパク食ってたんですがは、
ひとつ口にいれたら、なんかいやそうな感じで、
あついのなんのと言いながら、ひとつふたつしか食べませんでした。
思うに食感がいやだったのでしょう
は、変わったものは、(珍味系)たべません。
かきをたくさん食べた後(がほとんど食った)、
外にポニーがいたので、乗りました。ポニー
これまた、は、ビビッて一番乗りではありません。
が乗るのを見て、乗りました。               
                          ポニー2
が写真の格好なので、ポニー屋さんの人と間違われて声をかけられてのでが店番したら、もう1回タダで乗せてもらいました。得しちゃった




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

