
  • --/--/--(--) --:--:--


平戸は、遠いねぇ

  • 2008/10/26(日) 20:18:04

運動会が終わってから
山山田田
パパの実家の平戸にいきました。じいちゃんが
病気で入院中だからみんなでお見舞いにいきました。
じいちゃんのおうち(パパの実家)は、
みての通りの山奥里です。
で4時間弱。遠いね。
しいちゃんの入院しているは、佐世保だから
、1泊して今日、お見舞いに行きました。
実家まで帰らなくてもいいんだけど、ばあちゃんの事も
あるからしかたないね。
こっちにかえってきてからで近場
にいきました。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

