
  • --/--/--(--) --:--:--


にいちゃんトホホ

  • 2008/12/21(日) 21:37:52

うちは、金曜日が、なにか起こしてくれます。金曜日、学校の休み時間ですが、みんなで遊んでいたと思いますが、ぶつかってお友達がフっとんで、倒れたはずみに前歯が少し欠けたみたいです。???????うちの子が、少し体格がいいもので、ぶつかった方が倒れたみたいです。まぁどうーってことはないのですが、このは、なんというか、本当にトホホです


イオンモール筑紫野に行きました。

  • 2008/12/14(日) 20:34:47

今日は、で筑紫野にオープンしたイオンモールに行きました。は、体操教室の年末大掃除だったので行きませんでした。(あまり、こういうところ好きくないので、掃除がなくても、こなかったかも?)週末だから渋滞が予想されるので、はやめて、鳥栖からでいきました。は、天拝山から、すぐです。すごく大きかったです。色んなshopがありました。この三人組は、見物が、目的ですので、は、して喜んでいました。ご飯の時は、さすがにどのみせも長蛇の列で、4,50分は、並びました。は、気が長~・・・・・・~いので平気ですが、は、飽き飽きでした。帰りもニコニコで帰ってきて、みんなでお夕寝をしました。

空手の忘年会

  • 2008/12/14(日) 20:13:29

土曜日は、空手の忘年会でした。みんなで、ボーリングをして、しゃぶ源で焼肉のたべほうだいでした。お昼は、ぬいて、焼肉にそなえてました。や子供たちは、焼き肉というより、デザート系でした。は、小学生以下で4位で、は、ビリじゃなかったのがうれしくて、二人とも大喜びでした。は、忘年会に行く前に床屋さんに行ったのですが、「スポ刈りの短め」とおねがいしたところ、は、バッチリ決まっているのですが、は、「スポ刈りっていうより坊主じゃねえ?」って感じでまるで田舎のガキ大将かお山のです。最近写真が、のせれません。が、こうるさいんですトホホ・・・・・

授業参観

  • 2008/12/07(日) 21:04:46

土曜日は、の授業参観でした。ふれあい参観でみんなで、長縄跳びとピラミットじゃんけんでした。写真は、あるのですが、みんな写っていますので、もたのしんでました。

うちのサンタさんは?

  • 2008/12/07(日) 20:47:35

先週は、少し疲れ気味のでした。
さて、クリスマスの季節になりました。もサンタは、いると信じています。
うれしいですね。このこころをなくさないでほしいものです。は、さすがに3年生ですので少しは、????みたいで、でも信じていてに「たいがいの家は、親が、を用意するみたいけど、うちは、ちゃんとサンタがもってきてくれよるよ。だってクリスマスには、は、の家におるけど、ちゃんとあるけんね。」と説明していました。金曜日の9時過ぎにトイザに行って、を物色して、手紙をサンタ宛に書いていました。行き先は、フィンランド。毎年書いています。のこどもだましですが、・・・・・


