
  • --/--/--(--) --:--:--


にぃにぃのお誕生会

  • 2008/10/29(水) 21:16:21

9歳になりました。
誕生日
10月27日でにぃにぃは、9歳になりました。
体は、おおきいけど、まだまだ妹とマジ喧嘩
はりあっています。
誕生日は、DSがほしいんですが、ダメでした。
怪獣を買ってもらいましたが、寝ているときに、
にとられました。
                              誕生日②
ケーキも我が物顔で食っています。は、強いです
それでも、は、が大好きみたいです。
ますますの天下です。
は、にもう少したくましく
なってほしいとおもいますが、いまのやさしさをわすれないでいてと
願います。


平戸は、遠いねぇ

  • 2008/10/26(日) 20:18:04

運動会が終わってから
山山田田
パパの実家の平戸にいきました。じいちゃんが
病気で入院中だからみんなでお見舞いにいきました。
じいちゃんのおうち(パパの実家)は、
みての通りの山奥里です。
で4時間弱。遠いね。
しいちゃんの入院しているは、佐世保だから
、1泊して今日、お見舞いに行きました。
実家まで帰らなくてもいいんだけど、ばあちゃんの事も
あるからしかたないね。
こっちにかえってきてからで近場
にいきました。

運動会v(^.^)v1等賞

  • 2008/10/26(日) 20:03:11

ダンス  のんブリッジ
110月25日、運動会でした。にぃにぃの小学校の
体育館を借りて室内でありました。
ブラバン、踊り、組体操、かけっこ等プログラム盛りだくさんでした。
たまご姉は、かけっこも障害物競走も1等賞でした。超
ごほうびにアンパンマンのがんばりましたメダルを園からもらい超自慢です。
(メダルは全員もらえます
にぃにぃに、自慢してます。パパも父母競技、親子競技にでて、ああぁきつかったOrz

虫歯イキンを退治

  • 2008/10/21(火) 22:43:25



歯医者さん



は保育園の歯科検診で7本も
虫歯があるといわれました。
ちなみに(は、虫歯0本で賞状をもらいました
虫歯退治に歯医者さんへ行きました。ふつうのは、
嫌がったり、泣いたりするもでしょうが、
このこは、へっちゃらだったらしく、
「わたしはみがきせんでもよかもん。だって歯医者さんこわくないもん」
といいはなちました。

今日はおくんち。

  • 2008/10/19(日) 20:25:12

くんち  インタビュー
今日は、おくんちでした。あさから奉納の踊りを見にいきました。
にぃにぃのお友達やお友達のお父さんがでていました。
4年生の子たちが課外授業にきていました。
おとうさんは、インタビューされていました
出店もたくさん出ていました。いか焼きとはし巻きを
たべて口のまわりやTシャツがたれやソースでべちょべちょになりました
は、 です


ガンバレ!!にぃにぃ

  • 2008/10/16(木) 22:21:07

11月16日空手の試合です
来月、にぃにぃは、空手の試合にでます。春の試合では、3位入賞でした。
今回は、さらに上をめざします。
ただいまながら
ガンバってます。orz orz

コスモス祭り開催

  • 2008/10/11(土) 22:32:18

コスモス祭りが始まりました
コシモス新聞   コスモス?コスモス③

角光さんの志をうけついで、小学校でコスモスを育てました。
コスモスの発表もバッチリでした。
僕は、真ん中でした。イエイ
お祭りの会場で、結婚式がありました。
二人ともとってもしあわせそうでした。

たこやきマシ-ン参上

  • 2008/10/10(金) 20:24:54

たこやき
たこやきマシ-ンをつかって
たこやきをつくりました
ばぁちゃんとつくりました。
とてもおいしかったです。

わたしがつくってるときにぃにぃは、しゅくだいをしていました。なきべそ宿題
パパやママにおこられて、はんベソ
かいて、しゅくだいをしていました。



幼虫飼ってま~す。

  • 2008/10/10(金) 20:20:32

今年の幼虫です。来年はりっぱなカブト虫
幼虫壱 幼虫弐
今年の幼虫たちです。大きい、小さい色々です。
去年(今年の夏のカブト)の幼虫たちは、飼育ケ-スの水漏れに気づかず、かなりの数を死なせてしまいました。
かわいそうなことをしてしまいました。
ドックフ-ドがいいと聞きましたので、早速飼育マットにまぜてみました。来年の春ごろには、丸々と太った幼虫をお見せできるように、ます。

一足先にコスモス見学

  • 2008/10/08(水) 21:59:12

コスモスを見に甘木のキリンビ-ル園に行きました。
まだまだ咲きそろっていませんでしたが、
とてもきれいでした。


コスモスキリン園



北野のコスモスも満開までは、もう少しです。
コスモス祭りまでには、咲きそろうと思います。みんな見に来てね

運動会、雨天決行

  • 2008/10/05(日) 22:02:17

運動会②  運動会①

po"ohにぃの運動会
今日は、朝からあいにくの天気でしたが、は、あさからお弁当つくりにハリキリまくりです。は、とグランドに場所取りにいきました。小雨のでしたが、予定通り開催されました。は、ダンス、組体操、徒競走がんばりました。かけっこは、ピストルの音にビックリして3位でした。

GTSこうかんハマリ中

  • 2008/10/05(日) 22:00:25

gtsポケモンポケモンGTSこうかんにハマってま~す。世界各国のポケモントレーナーと交換中
ヒノアラシ・ワニノコ・チコリータがほしいです。
by・po"ohにぃ

のんちゃんすごい!!

  • 2008/10/02(木) 22:56:23

のんの正拳きょうは、空手の練習日でした。にいちゃんたちに負けないように、大きな声をだしてガンバりました。ドリーム祭りでする板割りの練習をしました。正拳中段突きで上手にわれました。本番でも割れるようにたくさんれんしゅうします。

空手ならってます

  • 2008/10/01(水) 22:06:11

空手①
は、空手をならっていますよ。場所は、大刀洗町本郷・誠拳道会館です。(本郷小ちかく)練習日は月水金曜日は、色帯の上級の子供たちや、大人の道場生の方、火木曜日は、白帯や色帯の下級の子供が練習しています。三人は、たまご姉ちゃんがまだまだなので、火木土に練習にいっています。Poohにぃは、試合で3位にまりました。秋の大会にむけて強化中です。毎回マパにしごかれて泣いています。
一回覗きに来てみてください。きついけど、たのしいよ~。みんなでバーベキューや夏季合宿とかもやっています。


